Desktop Desktop or Tablet Tablet Phone
2 items
tag search
ランニング
もともとは中学、高校と陸上をやっていて長距離でしたしばらく陸上を離れて、スキーやったりテニスやったりしてたのですが、太って来たのをきっかけに走るのをはじめました過去は、1500mは4分切ってたりしたのですが、今は面影もなく(;^ω^)フルマラソンの記録も伸び悩んだので今はウルトラ志向に向いてますがハーフもフルも走りますよ
明日は西宮ハーフ
明日は西宮ハーフですどうやら雨の予報ですが・・・雨は嫌いじゃないのですが、西宮は最初は良い、だけど武庫川河川敷に入ってからは土なんだよね泥んこになるんかな~今日は、4時ぐらいから武庫川に走りに行ってきましたま~ハーフなんで大丈夫でしょう軽くインターバルを(;^ω^)ほんと軽くです、4分50ぐらいで8本レストはジョグでなく歩いたりしてましたし明日の計画は4分30~40で押せたらいいなぁ~という感じと…

システムログイン

ユーザーID / メールアドレス
パスワード

- パスワード紛失