Desktop Desktop or Tablet Tablet Phone
3 items
tag search
テニス
テニスは始めたのが遅く26歳ぐらいからです一時期は楽しくて楽しくて、目いっぱいやってた時期がありましたが今はそこそこにやってます
西宮市民ダブルスB級
今年は、8月30日にB級ダブルスに出てきました結果は3位、ベスト4です。( ^ω^ )ベスト4に残った面々を見てみると若い人たちばかりしかも、ナイターでやることになって。。。ボール見えへんし(´・ω・`)来年からはA級昇格です。一段と頑張らねば(`・ω・´)
ミックスダブルス大会?
12月20日にミックスダブルスに出てきました。今回は正式じゃなく、エキシビション的な大会32組限定でショートセットで3試合、1セットで3試合で全員が計6試合行う形式です。まずは、4組毎のブロックリーグ戦(ラウンドロビン)で総当り3試合をショートセットで行います。初戦から強敵が相手、朝一だったので調子が上がらずにでしたがとりあえず、トスでサーブから入ります。サーブは割合入ってくれて、2ポイント先行ミ…

システムログイン

ユーザーID / メールアドレス
パスワード

- パスワード紛失